レタス不動産リニューアルに向けて

こんにちは。

カブトス広報です。

現在レタス不動産では

WEBサイトのリニューアルに向け、連日スタッフでアイデアを出し合っています。

カブトスの事業としては一番新しい、レタス不動産。

壁画制作事業ではもちろん、

カフェやビストロといった自社運営の店舗でも、内装を自分たちの手でつくりあげ…必然的に空間・建物とは密接に関わってきました。

出店の為の物件探しや内装工事では、思い通りに行くことは少なく様々な苦労をしました。


もっと作りたいものを作る!ためにたどり着いたのが、不動産屋をやる。という選択。


情報がクリアで、自由があって、面白い!

そして『街を面白く!』していきたい。

カブトスが経験を積んでいけば、きっと誰かの手伝いもできる。

そんな志でレタス不動産が生まれてから5年になります。

まだまだ少ない経験ですが、誇れる事例は確実に増えています。

自分たちの指針をいざ言葉にするとなると、これが難しいのです。

たくさんピースは持っているのですが、どう表現して伝えていくか…

頭をひねり、考えよう!




カブトス 広報

ハナイ

最新記事

すべて表示

【お知らせ】カブトス各部門の営業について

緊急事態宣言の発令を受け、今後の営業について決定いたしました。 ◆ビストロローブン全店 11日以降、当面の間を休業いたします。 営業再開の際には弊社ホームページ、また各店のSNSにてお知らせいたします。 ◆レタス不動産 店舗とスタッフの感染対策を行った上で営業を継続いたします。 なおスタッフの勤務削減や時差出勤・テレワークを導入しておりますため、ご来店予定のお客様は事前にご連絡頂けますと確実です。