株式会社カブトス コーポレットメッセージ(の解説)


リニューアルしたホームページをご覧いただきありがとうございます。

弊社代表の神谷節が、ウンウンうなりながら制作しました。(はじめての自社制作)

これまでの実績も整理され、写真も多く、良いページになったなあと思います。


しかし、突然出てきた言葉。

3C!

はじめて見ました。(社員が)

「CHANCE」「CHALLENGE」「CHANGE」

チャンスを逃さず、挑戦して、変わっていけ!

ああ……なるほど。

カブトスの軸となっている言葉があります。

「変わらないため


に、変わり続ける!」

代表の閃きと光速思考から日々色々なテーマが生まれますが、いつも聞き続けてきたのはこの言葉です。

何もしなければ現状維持も出来ないよ、常に周囲を見て考えて、新しいことに挑戦しないと!という意味で。主に叱咤激励に使用されます。

仕事をするうえで、行動を迷った時の判断基準にもなっています。

これを格好良くしたんですね。英語に…(笑)

そんな会社です。

皆さま宜しくお願いします。

カブトス 広報 ハナイ


最新記事

すべて表示

【お知らせ】ビストロローブン営業再開について(三田店・芝公園店)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 1月11日よりお休みをしておりましたBistro Roven各店について、今後の営業についてのお知らせをいたします。 <ビストロローブン三田店、芝公園店> 2/8(月)のランチタイムより営業を再開いたします。 緊急事態宣言は延長となりましたが、この日の再開を目指してスタッフ一同準備を進めてきましたので、営業を決めました。 営業時間につきましては、要請