2020年締めくくり

本日、2020年の最終営業日です。


ビストロローブン各店は昨日で年内の営業を終え、本日はスタッフ総出で大掃除です。

レタス不動産は数日前に掃除を終え、カブトス本社は静かな一日を送っています。

例年であれば夕方から全スタッフで集まり、大忘年会というところなのですが…

今年は断念です。

毎日を頑張り抜いたスタッフ皆へ、心からお疲れ様でした!!


飲食店、シェアオフィス、不動産業。

“人が集まる場”をつくること、運営する事を仕事とするわたしたちカブトスは

日々の状況、ひとつひとつの判断に悩みながらの一年でした。


ローブンやレタス不動産に訪れてくださったお客様。

あらゆる場面で助けられ、前向きな姿勢を示してくださった協力会社の皆様。

本当にありがとうございます!

人とのつながりをより強く感じた一年でした。

感染対策や自粛を経て、きっと同じように感じた方も多いのではないかと思います。


アートも個性もサプライズもワクワクも大切ですが、やっぱり人の力は大きい。

人間カブトス、また来年も宜しくお願いいたします!


どうぞ良いお年をお迎えください。





当然というか、やっぱりというか、代表神谷は年越しキャンプへ…(笑)



カブトス 広報

ハナイ

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ビストロローブン営業再開について(三田店・芝公園店)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 1月11日よりお休みをしておりましたBistro Roven各店について、今後の営業についてのお知らせをいたします。 <ビストロローブン三田店、芝公園店> 2/8(月)のランチタイムより営業を再開いたします。 緊急事態宣言は延長となりましたが、この日の再開を目指してスタッフ一度準備を進めてきましたので、営業を決めました。 営業時間につきましては、要請

【お知らせ】カブトス各部門の営業について

緊急事態宣言の発令を受け、今後の営業について決定いたしました。 ◆ビストロローブン全店 11日以降、当面の間を休業いたします。 営業再開の際には弊社ホームページ、また各店のSNSにてお知らせいたします。 ◆レタス不動産 店舗とスタッフの感染対策を行った上で営業を継続いたします。 なおスタッフの勤務削減や時差出勤・テレワークを導入しておりますため、ご来店予定のお客様は事前にご連絡頂けますと確実です。