【お知らせ】カブトス各部門の営業について

緊急事態宣言の発令を受け、今後の営業について決定いたしました。



◆ビストロローブン全店

11日以降、当面の間を休業いたします。

営業再開の際には弊社ホームページ、また各店のSNSにてお知らせいたします。


◆レタス不動産

店舗とスタッフの感染対策を行った上で営業を継続いたします。

なおスタッフの勤務削減や時差出勤・テレワークを導入しておりますため、ご来店予定のお客様は事前にご連絡頂けますと確実です。

ご来店が不安なお客様は、お電話やメールでのご相談も承ります。お気軽にご連絡くださいませ。


◆レタスワーク

ご利用いただけます。

レタス不動産スタッフが感染対策のうえ、清掃・消毒や見回りをしております。

空ブースの内見をご希望のお客様は、レタス不動産までご連絡くださいませ。


各店のご利用を予定されていたお客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解いただけますと幸いです。



ビストロローブンについては、営業を止めてしまうことに不安と悔しさもあります。

“いつもそこにある”ことが、街の飲食店の存在感でもあると思うからです。

しかし東京都内の感染者数の増大に、これまでと同じ対策で安心・安全で快適な空間を維持していくことが難しいとも感じています。

それはお客様にとってはもちろん、勤務するスタッフについても同じことです。


営業再開の際には、お客様にまたほっとする空間とお食事を、新しいアイデアとエネルギーとともにお届けできるよう考えています。


尚、各店に関するお問合わせは株式会社カブトスまでお願いいたします。

(tel:03-5413-3313 mail:contact@kabutos.jp)


今後とも株式会社カブトスを宜しくお願い申し上げます。


Bistro Roven 各店Instagram

三田店 

八丁堀店 

芝公園店



株式会社カブトス