Rovenスタッフは何食べる?

こんにちは。

カブトス広報です。


ビストロローブンで働くスタッフは、個人的に来店したら何食べる?

気になって聞いてみました。

ぜーんぶオススメです!という正解もありますが(笑)、

皆ちがう人間、各々愛するメニューがあるものです。


あるホールスタッフの『自画自賛オーダー』をご紹介。


*一人でRovenのディナータイムへ来店。何をオーダーしますか?

“バーニャカウダ”

…「バーニャカウダが好きなので他のお店でも沢山食べてきましたが、Rovenのバーニャソースはどこにも負けない美味しさ!いっちばん美味しいです!」

“ホワイトソースのロールキャベツ”

…「Rovenのホワイトソース…ストローで飲みたいくらい大好き」

“湘南しらすと秋田のしょっつるやさい”

…「しょっつる!!このしょっつるがたまらなく美味しいです。無限に食べられる“野菜炒め”」


聞いた直後にまず挙げてくれたのが“バーニャカウダ”。

最初の一皿や、お食事が落ち着いたころにワインとゆっくりつまんで…

といったさりげない役者の印象だったので、何とも意外な。

やっぱり個性、出ますね。


さらに別のシチュエーションで、考えてもらいました。

*大人数での来店だったら??

“5,000円コース”

…「メインにはロールキャベツ、ハンバーグを選べる。パンと特製塩生クリーム。それからコース限定メニューのシュリンプカクテル!他にも冷菜、温菜がバランスよく含まれて大好きなメニューがつまっています。私の好きなものが詰まっていて…100000%満腹、満足できます!」


Rovenを知り尽くすスタッフだからこそ、個人の好みが現れます。

ご来店の際には、ぜひスタッフに声をかけてみてください!


※ご紹介メニューについて※

ディナータイムでのみご提供のメニューも含みます。

店舗、また仕入れ状況等によりご提供内容を変更する場合がございます。

事前に各店へご確認いただけますと幸いです。



カブトス

広報 ハナイ