【第二弾】Rovenスタッフは何食べる?


ビストロローブンで働くスタッフは、個人的に来店したら何食べる?

気になって聞いてみました。

思いのほか楽しかったので(私が…笑)、第二弾です。



あるホールスタッフの『自画自賛オーダー』をご紹介。


*一人でRovenのディナータイムへ来店。何をオーダーしますか?

“サーモンスモークとマスカルポーネのマリアージュ”

…「ケーキのような見た目に気分も上がる。クリーミーなマスカルポーネとサーモンの絶妙な塩気が食欲をそそる味!

“トマトソースのハンバーグステーキ”

…「トマトの酸味と甘みがぎゅっと詰まったさっぱりしたソースは、熱々のハンバーグによく合う!

“クランブルのチーズケーキ”

…「濃厚なチーズとサクサクのクランブルで食後にひと息…。隠し味のゴルゴンゾーラがとってもおいしい。


あぁ~良いですね。

デザートまで満喫の自分へご褒美ディナー計画。



さらに別のシチュエーションで、考えてもらいました。

*4人での来店だったら、何を追加する??

魚介と果実のマリナード

…「キラキラ輝くフルーツに見てるだけでテンションup

セロリ、マスタードの風味がくせになる味。

帆立ときのこの温かいテリーヌ

…「帆立ときのこの旨味がぎゅっと詰まった一皿。ふわふわの食感が大好き♡

デミグラスソースのロールキャベツ

…「フォン・ド・ヴォ―から作る自慢のデミグラスソースは、濃厚でコクのある大人な味わい。ロールキャベツと相性抜群!胸を張って紹介できるおいしさ!


きれいなお皿の並んだテーブルを想像して、頬が緩みます…。


今回も、Rovenスタッフの好みと愛情のあらわれる素敵なチョイス。

ご来店の際には、ぜひスタッフに声をかけてみてください!



※ご紹介メニューについて※

ディナータイムでのみご提供のメニューも含みます。

店舗、また仕入れ状況等によりご提供内容を変更する場合がございます。

事前に各店へご確認いただけますと幸いです。



カブトス

広報 ハナイ