top of page

Bistro Roven WEB予約システムを導入しました

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ビストロローブン三田店のWEB予約システムを開設いたしました。

ご利用のお客様を対象にキャンペーンも行っていますので、チェックしてみてくださいね。


*Bistro Roven三田店

WEB予約にて店内飲食ご利用のお客様

スパークリングワイン・ソフトドリンクより1杯をサービスいたします

※三田店のみのサービスです(2021年3月現在)

※6名様以下のご予約に限ります

※コース料理ご利用のお客様は併用できません(コースにドリンクサービスが含まれます)


ご予約ページはこちら



WEB予約システムを導入することについては以前から検討していたのですが、

コロナ禍で今後のローブンのあり方を考えたことが後押しとなりました。

昨年から続く営業時間短縮や少人数スタッフでの運営により、ご予約のお電話対応の時間が限られてしまうこと。

ローブンをご利用してくださるお客様の声を、今後のメニューやサービスにもっと取り入れたいと考えたこと。

Rovenがさらに「お客様のための空間」になっていくよう、活用できればと考えています。


ご予約ページの最後には「リクエスト」欄をご用意しています。

お祝い事のご相談や、アレルギー等の注意事項、コース料理の内容など…

お電話でのご予約時と同じように、お客様のご希望をお話ください。

新しいツールに、スタッフも試行錯誤です(アナログ運営を変えていくのは勇気が要ります…

お客様からの使い勝手の感想、ご意見がございましたらぜひお伝えください。





カブトス 広報 ハナイ

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ビストロローブン営業再開について(三田店・芝公園店)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 1月11日よりお休みをしておりましたBistro Roven各店について、今後の営業についてのお知らせをいたします。 <ビストロローブン三田店、芝公園店> 2/8(月)のランチタイムより営業を再開いたします。 緊急事態宣言は延長となりましたが、この日の再開を目指してスタッフ一同準備を進めてきましたので、営業を決めました。 営業時間につきましては、要請

bottom of page