Bistro Roven八丁堀 店舗リニューアル

更新日:4月30日

春らしい陽気の日が増えてきました。

緊急事態宣言が解除され、まだまだ気は抜けないものの…、

街の雰囲気は少し柔らかくなったように感じます。


カブトス、特に飲食部門のビストロローブンにとっては、とても長い冬でした。

これまでにない運営方法、対策が必要とされ…

よりお客様に安心してご利用いただけるようなお店づくりを、何度も考え直しながらの営業でした。

今後も続いていくことですね。

お客様のお顔をみて、お話を聞いて、小さなことでも改善していけたらと思います。



3店舗の内、ビストロローブン八丁堀店は東京都の緊急事態宣言、また短縮営業要請を受け、1月よりお休みをいただいていました。

そんな中でもできる事を…

ピンチをチャンスにするためのチャレンジ!

リニューアルオープンに向けての計画でした。




店内、メニューも大幅にリニューアルいたします。

コンセプトは、たくさんの人の心に残る『街の洋食屋さん』。それにRovenが目指す『都会の中のノスタルジー』を合わせると…

さて、どんなお店になるのでしょうか。


(総シェフが)天井を塗ったり、(社長が)レンガを貼ったり、今回も手のぬくもりたっぷりにお店作りを進めています。



4月の初旬にはまたお客様をお迎えできる予定です。

また賑わう店内を見られることが、待ち遠しい毎日を過ごしています。



カブトス 広報 ハナイ

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ビストロローブン営業再開について(三田店・芝公園店)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 1月11日よりお休みをしておりましたBistro Roven各店について、今後の営業についてのお知らせをいたします。 <ビストロローブン三田店、芝公園店> 2/8(月)のランチタイムより営業を再開いたします。 緊急事態宣言は延長となりましたが、この日の再開を目指してスタッフ一同準備を進めてきましたので、営業を決めました。 営業時間につきましては、要請

【お知らせ】カブトス各部門の営業について

緊急事態宣言の発令を受け、今後の営業について決定いたしました。 ◆ビストロローブン全店 11日以降、当面の間を休業いたします。 営業再開の際には弊社ホームページ、また各店のSNSにてお知らせいたします。 ◆レタス不動産 店舗とスタッフの感染対策を行った上で営業を継続いたします。 なおスタッフの勤務削減や時差出勤・テレワークを導入しておりますため、ご来店予定のお客様は事前にご連絡頂けますと確実です。